2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 藤田奈那のカップと彼氏がやばい!?

藤田奈那のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/05/20 (Fri)

藤田奈那4


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"藤田奈那"さんについてまとめます!

藤田さんは、アイドルグループ『AKB48チームK』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



藤田奈那の身長と体重!

藤田奈那2

藤田 奈那
(ふじた なな)
愛称 : なぁな
誕生日 : 1996年12月28日
年齢 : 19歳
出身地 : 東京都
身長 : 163センチ
体重 : 40キロ代後半(推測)
血液型 : A型
職業 : アイドル
グループ : AKB48チームK
活動開始 : 2010年
所属事務所 : AKS
趣味 : 人間観察、アイドル観察、似顔絵を描くこと
特技 : ジャンプ力、クラシックバレエ


藤田さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんな藤田さんがAKBグループに入ったのは、2010年のとき!

『AKB48 第7回研究生オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、同年6月に公演デビュー!

さらに、2015年に行なわれた『第6回AKB48グループ じゃんけん大会』では見事優勝し、

ソロデビューの権利を勝ち取りました♪


藤田奈那のカップ数とスリーサイズ!

藤田奈那1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな藤田さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした!

次は、藤田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇マジすか学園2 最終話 - ナナ 役
◇So long ! 第2話
◇AKBホラーナイト アドレナリンの夜 第27話 - 優子 役

舞台

◇Live Airline
◇みんなのうた
◇アドレナリンの夜
◇ジェットラグプロデュース『罠』
◇赤毛のアン - ダイアナ・バリー 役


藤田奈那の熱愛彼氏!

藤田奈那3

藤田さんの恋愛事情を調査してみたところ、

今のところ目立ったうわさは見つかりませんでした!

そもそもAKBグループは恋愛禁止ですし、まず彼氏を作ろうとしないですよねw

藤田さんの今後の活躍を祈っています♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック