2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 中田ちさとのカップと彼氏を大暴露!!

中田ちさとのカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/05/20 (Fri)

中田ちさと3


こんにちは!

今回はアイドルグループ『AKB48チームKのメンバー』

"中田ちさと"
さんについてまとめてみました!

中田さんは、「ちぃちゃん」の愛称で親しまれてる方ですね。

気になる彼氏の情報も集めてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



中田ちさとの身長と体重!

中田ちさと1

中田 ちさと
本名 : 中田 千智
(なかた ちさと)
愛称 : ちぃちゃん
誕生日 : 1990年10月8日
年齢 : 26歳
出身地 : 埼玉県春日部市
身長 : 157センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : アイドル
グループ : AKB48チームKのメンバー
デビュー : 2007年11月8日
所属事務所 : AKS
趣味 : 散歩、半身浴、音楽鑑賞
特技 : 走ること、金管楽器、バレーボール


中田さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな中田さんがAKBグループに加入したのは、2007年のとき!

『第1回研究生オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、同年11月に初お披露目!

2014年には体調不良が原因で、アイドル活動を休止していた時期があったんですが、

現在は復帰してまたメンバーの一員として活動中です♪


中田ちさとのカップ数とスリーサイズ!

中田ちさと4

笑顔もステキですね(*´ω`*)ノ

そんな中田さんのカップサイズは、推定"A~Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B78 W56 H81』とのことでした!

次は、中田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ハル・ミヤコ&ビッグフット対デス・キャピトロン - ミレイ 役
◇武蔵野線の姉妹 - 英由良 役

ドラマ

◇マジすか学園 最終話 - 馬路須加女学園生徒 役
◇マジすか学園2 - チサト 役
◇So long ! 第2夜
◇ショムニ2013 第3話 - ギャラクティッカ3姉妹 役


中田ちさとの熱愛彼氏!

中田ちさと2

中田さんの熱愛事情を調べてみたところ、しっかり恋愛禁止の掟を守っていて、

今のところそういった情報は一切ありませんでした!

中田さんの熱愛報道が聞けることは、AKBグループを卒業して以降になりそうですねw

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック