2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 石田晴香のカップと彼氏がやばすぎ!?

石田晴香のカップと彼氏がやばすぎ!?

kage

2016/05/19 (Thu)

石田晴香1


こんにちは!

今回はアイドルで声優

"石田晴香"
さんについてまとめます!

石田さんは、アイドルグループ『AKB48チームK』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



石田晴香の身長と体重!

石田晴香

石田 晴香
(いしだ はるか)
愛称 : はるきゃん
誕生日 : 1993年12月2日
年齢 : 23歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 153センチ
体重 : 36キロ
血液型 : A型
職業 : アイドル、声優
活動開始 : 2008年
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : 絵を描くこと、歌を歌うこと
特技 : 柔道、人を笑わせること


石田さんの身長は153センチと小柄!

そして体重は36キロとのことでした。


そんな石田さんがAKBグループに加入したのは、2008年のとき!

『AKB48 第2回研究生オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、2011年には声優としての活動もスタートし、活動の幅を徐々に広げています♪


石田晴香のカップ数とスリーサイズ!

石田晴香2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな石田さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B72 W55 H79』とのことでした!

次は、石田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇マジすか学園 - ハルカ 役
◇マジすか学園2 最終話 - はるか 役
◇環境超人エコガインダーOX - イラネイヤ 役
◇So long !

アニメ

◇ポヨポヨ観察日記
◇AKB0048 - 東雲彼方、護、アナウンサー、巫女A 役
◇AKB0048 next stage - 東雲彼方、護 役
◇ノブナガ・ザ・フール - ツェペッシュ・ビアンキ 役
◇パンパカパンツ おNEW! - ハルカ 役


石田晴香の熱愛彼氏!

石田晴香

最後に石田さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

しかし石田さんはAKBグループの卒業を発表しているので、この先熱愛報道が流れることは十分ありますね。

今後の行動に注目です。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック