2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 鈴木まりやのカップと彼氏を大暴露!!

鈴木まりやのカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/05/19 (Thu)

鈴木まりや4


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"鈴木まりや"
さんについてまとめてみました!

鈴木さんは、『SNH48チームSII・AKB48チームK』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



鈴木まりやの身長と体重!

鈴木まりや2

鈴木 まりや
(すずき まりや)
愛称 : まりやんぬ、やんぬさん
誕生日 : 1991年4月29日
年齢 : 25歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 159センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : AB型
職業 : アイドル
グループ : SNH48チームSII、AKB48チームK
活動開始 : 2009年
所属事務所 : フレイヴ エンターテインメント
趣味 : アニメ鑑賞、愛犬と散歩、ジグソーパズル
特技 : 長距離走、たまご料理


鈴木さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな鈴木さんは、マイペースな性格をしています!

また、いつも笑顔で楽しそうなんだとか♪

笑顔を振りまく人は、周りの人の気持ちも明るくさせてくれるので、一緒にいて楽しいですよねw


鈴木まりやのカップ数とスリーサイズ!

鈴木まりや1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな鈴木さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B81 W62 H89』とのことでした!

次は、鈴木さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇こっくりさん 劇場版 - 大島絵梨 役
◇2ちゃんねるの呪い 新劇場版・本危 - 木南結香 役
◇こっくりさん 劇場版 新都市伝説 - マリ 役
◇永遠のダイヤモンド - 紗希 役

舞台

◇Alice in Deadly School - 堂本千十合 役
◇落下ガール - 白金清美 役
◇努力しないで出世する方法 - みゅう 役
◇Stranger than Paradise〜深愛〜 - 須藤編集長 役


鈴木まりやの熱愛彼氏!

鈴木まりや3

鈴木さんの熱愛事情についてですが、

現時点で付き合っていると思われる男性の存在はありませんでした!

ちなみに鈴木さんの好きな男性のタイプは、

・優しい人
・マジメな人
・よく笑う人
・自分より身長が高い人
とのことです♪

ファンの方は要チェックですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック