2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 前田亜美のカップと彼氏を大暴露!!

前田亜美のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/05/19 (Thu)

前田亜美3


こんにちは!

今回はアイドルグループ『AKB48チームA』のメンバー

"前田亜美"さんについてまとめます!

前田さんは、ファッションモデルとしても活動してるんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



前田亜美の身長と体重!

前田亜美2

前田 亜美
(まえだ あみ)
愛称 : あーみん
誕生日 : 1995年6月1日
年齢 : 21歳
出身地 : 東京都
身長 : 165センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : アイドル、ファッションモデル
グループ : AKB48チームA
活動開始 : 2008年
所属事務所 : AKS
趣味 : DVD鑑賞、音楽鑑賞、ぼうし集め
特技 : 一人じゃんけん、道をすぐ覚えること


前田さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな前田さんがAKBグループに入ったのは、2008年のとき!

『AKB48 第4回研究生オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、2011年には雑誌『ラブベリー』で専属モデルを担当!

現在もアイドルやモデルとして、日々奮闘中です。


前田亜美のカップ数とスリーサイズ!

前田亜美1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな前田さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B73 W56 H82』とのことでした!

次は、前田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇マジすか学園 - 馬路須加女学園生徒 役
◇マジすか学園2 - まゆげ 役
◇So long ! 第2夜

舞台

◇月よりの侍
◇思春 〜遥かなるオヤジーデ〜
◇saigoノbansan
◇オレンジノート
◇SEPT Vol.6 SANZ


前田亜美の熱愛彼氏!

前田亜美4

前田さんの恋愛事情を調査してみたところ、

現時点で信憑性のある情報は得られませんでした!

そもそもAKBグループは恋愛禁止ですし、まず彼氏はいないですよねw

なので今後も前田さんの熱愛報道が聞けることは、あまりなさそうです。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック