2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 重盛さと美のカップと彼氏がやばい!?

重盛さと美のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/05/18 (Wed)

重盛さと美2


こんにちは!

今回はタレントでグラビアアイドル

"重盛さと美"さんについてまとめてみました!

重盛さんは、『めちゃイケッ!』にレギュラー出演している方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



重盛さと美の身長と体重!

重盛さと美1

本名 : 重盛 さと美
(しげもり さとみ)
愛称 : さっちゃん、重盛ちゃん
誕生日 : 1988年9月4日
年齢 : 28歳
出身地 : 福岡県福岡市
身長 : 152センチ
体重 : 30キロ代後半(推測)
血液型 : B型
高校 : 第一経済大学付属高等学校
クラーク記念国際高等学校
職業 : タレント、グラビアアイドル、歌手
活動開始 : 2006年
所属事務所 : アヴィラ
趣味 : ものまね
特技 : ダンス


重盛さんの身長は152センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく30キロ代後半かと思われます。


そんな重盛さんが芸能界に入ったのは、2006年のとき!

17歳~18歳の頃に芸能界デビューしたんですね。

その後、タレントとして活動を開始した重盛さんは、2010年にめちゃイケッ!の新メンバーに加入!

現在も芸能界でばりばり活動中です♪


重盛さと美のカップ数とスリーサイズ!

重盛さと美3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな重盛さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W59 H82』とのことでした!

次は、重盛さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇Primrose

舞台

◇落下ガール - 白金ヒロミ 役

CM

◇エイチ・エス証券 - イメージキャラクター
◇タツミコーポレーションミクちゃんアリーナ
◇Panasonic エチケットカッター
◇ピュアアイ
◇アドラーブル 2013年 - イメージモデル


重盛さと美の熱愛彼氏!

重盛さと美4

重盛さんの熱愛彼氏を調査してみた結果、

"市原隼人さん似のイケメンと交際している" という情報を入手しました!

重盛さんの母親と所属事務所も認めているとのことで、信憑性は高いですね♪

これは「結婚報告」が聞けるのも、時間の問題かもしれません!

どうか重盛さんには、幸せになって欲しいですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック