2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 橘美緒の水着とカップがすごい!?

橘美緒の水着とカップがすごい!?

kage

2016/05/18 (Wed)

橘美緒2


こんにちは!

今回はファッションモデルで女優

"橘美緒"
さんについてまとめます!

橘さんは、映画『龍三と七人の子分たち』や『ヒロイン失格』などに出演してましたね。

水着画像とカップ数も調べてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



橘美緒の身長と体重!

橘美緒3

橘 美緒
(たちばな みお)
愛称 : みおたん
誕生日 : 1990年10月5日
年齢 : 26歳
出身地 : 福岡県福岡市
身長 : 165センチ
体重 : 40キロ代後半(推測)
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、女優、歌手
活動開始 : 2003年
所属事務所 : オフィス北野
趣味 : 写真、歌うこと、映画鑑賞
特技 : 料理


橘さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんな橘さんが芸能界に入ったのは、2003年のとき!

小学生の頃に「九州・沖縄スターライトオーディション」を受けたことがきっかけなんですね。

その後、ファッション雑誌『ラブベリー』で専属モデルを担当!

現在は残念ながら卒業していますが、その後もモデルや女優としての活動中です♪


橘美緒のカップ数とスリーサイズ!

橘美緒1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな橘さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B78 W55 H89』とのことでした!

スレンダーモデルですね♪

次は、橘さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇僕の中のオトコの娘
◇夜明け前 朝焼け中 - 松井栄子 役
◇龍三と七人の子分たち
◇ヒロイン失格
◇野良犬はダンスを踊る etc...

ドラマ

◇タイムスクープハンター
◇孤独のグルメ Season4 第8話
◇本棚食堂 第3話 - テレビリポーター 役
◇タクシードライバーの推理日誌38 - 白石涼子 役
◇臨床犯罪学者 火村英生の推理 - 真野早織 役 etc...


橘美緒の水着画像!

結果から述べると...1枚もありませんでした!

どうやら橘さんは、現在までの間にプライベート以外で水着姿を披露したことがないんですね。

しかし年齢的にもまだ全然大丈夫だと思うので、今後の活動に期待したいですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック