2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 加藤夏希の胸のカップサイズがやばい!?

加藤夏希の胸のカップサイズがやばい!?

kage

2016/05/18 (Wed)

加藤夏希4


こんにちは!

今回は女優でモデル

"加藤夏希"さんについてまとめます!

加藤さんは、タレントや声優としても活躍してるんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

加藤夏希の身長と体重!
加藤夏希の胸のカップ数とスリーサイズ!
加藤夏希の出演作品!
加藤夏希の高校と大学!
加藤夏希に熱愛彼氏はいるのか!
加藤夏希の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



加藤夏希の身長と体重!

加藤夏希1

本名 : 加藤 夏希
(かとう なつき)
誕生日 : 1985年7月26日
年齢 : 30歳
出身地 : 秋田県由利本荘市
身長 : 168センチ
体重 : 45キロ
血液型 : AB型
職業 : 女優、モデル、タレント、声優
活動開始 : 1999年
所属事務所 : ディメンションブルー
趣味 : 落語、ゲーム、カラオケ
特技 : テニス


加藤さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は45キロとのことでした。


そんな加藤さんが芸能界に入ったのは、1999年のとき!

ゲーム会社『元気』のイメージガールをしていたことがきっかけで、スカウトされたんですね。

その後、同年にドラマ『燃えろ!!ロボコン』で女優デビュー!

現在もその抜群なプロポーションで、絶大な支持を得ています♪


加藤夏希のカップ数とスリーサイズ!

加藤夏希3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな加藤さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B83 W58 H85』とのことでした!

身長も高いですし、モデル体型でかっこいいですね♪

次は、加藤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇花より男子F - 大河原滋 役
◇TOGETHER - 三浦亜美 役
◇パラダイス・キス - 麻生香 役
◇明日に架ける愛 - 井上七海 役
◇レッド・ティアーズ - 御手洗沙代子 役 etc...

ドラマ

◇ヤンキー母校に帰る - 常本あかね 役
◇アタックNo.1 - 吉村さとみ 役
◇下流の宴 - 福原可奈 役
◇MONSTERS - 徳平麻美 役
◇ST 赤と白の捜査ファイル - 八神秋子 役 etc...


加藤夏希の高校と大学!

加藤夏希

続いて加藤さんの出身校ですが、

高校は東京都にある『日本芸術高等学園』

そして大学は、『秋田県立大学』を卒業しています!

加藤さんは、中学生の頃から芸能活動を行なっていますし、

学生時代は忙しい毎日だったでしょうね。


加藤夏希の旦那!

加藤夏希2

2014年6月6日、加藤さんが自身のブログで結婚を発表しましたね!

お相手の男性は一般男性で、WEBデザイナーみたいです。

さらに2016年の7月7日、七夕に、加藤さんが第一子を出産しました!

元気な女の子みたいですよ♪

どうか加藤さんには、これからもステキな結婚生活を送ってほしいです。

芸能界での活躍にも注目ですね。


加藤夏希の動画!

最後に、加藤さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック