2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 乃木坂46 > 衛藤美彩のカップと彼氏がやばい!?

衛藤美彩のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/05/17 (Tue)

衛藤美彩1


こんにちは!

今回はグラビアアイドルでタレント

"衛藤美彩"
さんについてまとめます!

衛藤さんは、アイドルグループ『乃木坂46』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



衛藤美彩の身長と体重!

衛藤美彩4

衛藤 美彩
(えとう みさ)
本名 : 衛藤 実彩
愛称 : みさみさ、みさ先輩
誕生日 : 1993年1月4日
年齢 : 23歳
出身地 : 大分県大分市
身長 : 162センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : AB型
職業 : グラビアアイドル、タレント、アイドル
グループ : 乃木坂46
活動開始 : 2011年
趣味 : 野球観戦
特技 : なわとび、バレーボール


衛藤さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな衛藤さんが『乃木坂46』に加入したのは、2011年のとき!

乃木坂46の1期生オーディションに合格したことがきっかけなんですね。


また、衛藤さんは高校1年生の頃から、地元の大分県でモデル活動を行なっていました!

『CHIME』という情報誌で、モデルを務めていたそうですよ♪


衛藤美彩のカップ数とスリーサイズ!

衛藤美彩3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな衛藤さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W59 H79』とのことでした!

抜群なスタイルですね♪

次は、衛藤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇もっと熱いぞ! 猫ヶ谷!! - 西園寺ひろみ 役
◇猫弁〜死体の身代金〜 - 有田ひろみ 役
◇初森ベマーズ - シェリー 役

舞台

◇Mr. カミナリ - 臼杵七音 役

CM

◇週刊少年マガジン


衛藤美彩の熱愛彼氏!

衛藤美彩2

衛藤さんの熱愛事情を調べてみたところ、

2013年に『衛藤美彩に彼氏がいる』とツイッターで暴露した女性がいました!

しかし信憑性はあまり高くないみたいで、実際に付き合っていたかは残念ながら不明。。


そして気になる現在ですが、衛藤さんと熱愛のうわさがささやかれてる男性は見つかりませんでした!

今後の衛藤さんの動きに注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック