2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 平沼ファラのカップと彼氏を大公開!!

平沼ファラのカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/05/16 (Mon)

平沼ファラ4


こんにちは!

今回はファッションモデルとして活動中

"平沼ファラ"
さんについてまとめてみました!

平沼さんは、雑誌『Happie nuts』の専属モデルとして活動してる方ですね。

カップ数も見つけたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



平沼ファラの身長と体重!

平沼ファラ2

平沼 ファナ
(ひらぬま ふぁな)
誕生日 : 1987年12月20日
年齢 : 28歳
出身地 : 京都府
身長 : 152センチ
体重 : 37キロ
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2009年9月
趣味 : 洗濯、ブログ
特技 : メールの早打ち


平沼さんの身長は152センチと小柄!

そして体重は37キロとのことでした。


平沼さんの両親は、父親が韓国人で母親が日本人

つまり、平沼さんはハーフということになりますね。


そんな平沼さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

平沼さんはモデル業を開始する前は、読者モデルとして活動していたそうです。

メイクの学校に通うために京都から上京したことがきっかけなんですね。


平沼ファラのカップ数とスリーサイズ!

平沼ファラ3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな平沼さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B81 W56 H82』とのことでした!

平沼さんのカップ数については、もう少しリサーチする必要がありますね。

次は、平沼さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇JELLY
◇egg
◇小悪魔ageha
◇BETTY
◇Happie nuts - 専属モデル etc...

テレビ番組

◇ウーマンオンザプラネット
◇今夜くらべてみました


平沼ファラの熱愛彼氏!

平沼ファラ1

最後に平沼さんの恋愛事情を調べてみたところ、以前放送された『ウーマンオンザプラネット』で、

「あっ、彼氏に電話しなきゃ!」と彼氏の存在を漂わせる発言をしていました!

現在もその彼氏との関係が続いているかは不明ですが、情報が入り次第追記していきます♪

平沼さんの芸能界での活動にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック