2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > emma(モデル)のカップと彼氏がやばすぎ!?

emma(モデル)のカップと彼氏がやばすぎ!?

kage

2016/05/15 (Sun)

emma1.jpg


こんにちは!

今回はファッションモデル

"emma"
さんについてまとめます!

emmaさんは、ファッション雑誌『ViVi』で専属モデルを務めてる方ですね。

カップ数も発見したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



emmaの身長と体重!

entry_img_1017.jpg

emma
(えま)
誕生日 : 1994年4月1日
年齢 : 22歳
出身地 : 北海道旭川市
身長 : 168センチ
体重 : 40キロ代後半(推測)
血液型 : O型
大学 : 文化服装学院
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2013年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 料理、食べること
特技 : ダンス、スキー


emmaさんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんなemmaさんの両親は、父親がイギリス人で母親が日本人

つまり、emmaさんはハーフということになります。

両親もきっとステキな方なんでしょうね♪


また、emmaさんは2013年に芸能界に入りました!

アルバイト先の服屋で芸能事務所にスカウトされたことがきっかけなんですね。


emmaのカップ数とスリーサイズ!

emma2.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんなemmaさんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、emmaさんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇装苑
◇NYLON JAPAN
◇haco
◇JILLE
◇ViVi - 専属モデル

CM

◇キユーピー 『香るサラダ篇』
◇キリンビバレッジ 『ボルヴィック プラスビタミン』
◇森永製菓 『半熟ショコラ』

PV

◇KANA-BOON 『フルドライブ』
◇The fin. 『Night Time』


emmaの熱愛彼氏!

emma4.jpg

気になるemmaさんの熱愛彼氏についてですが、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

もしかしたら、いまはモデル活動に専念したい時期なのかもしれませんね。

どうかemmaさんには、ステキな恋愛をして欲しいです♪

芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、雑誌『ViVi』の専属モデルの記事もご覧ください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック