2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 川田裕美の胸のカップサイズをチェック!!

川田裕美の胸のカップサイズをチェック!!

kage

2016/05/15 (Sun)

川田裕美1


こんにちは!

今回はフリーアナウンサー

"川田裕美"
さんについてまとめます!

川田さんは、フリーに転向してバラエティ番組の出演が増えましたよね。

高校や大学などの出身校も判明したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



川田裕美の身長と体重!

川田裕美4

本名 : 川田 裕美
(かわた ひろみ)
愛称 : かわちゃん
誕生日 : 1983年6月22日
年齢 : 33歳
出身地 : 大阪府泉大津市 
身長 : 158センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : フリーアナウンサー
活動開始 : 2006年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 / 特技 : 特技は愛犬のコロンと遊ぶこと


川田さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな川田さんがテレビ局に入社したのは、2006年のとき!

大学卒業と同時に、アナウンサーになったんですね。

その後、読売テレビに勤務していた川田さんは、2015年の4月にフリーアナウンサーに転向!

それが功を奏したのか、現在はバラエティ番組に引っ張りだこです♪


川田裕美のカップ数とスリーサイズ!

川田裕美5

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな川田さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、川田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇すもももももも!ピーチCAFE - メインMC
◇Orico presents FIELD OF DREAMS

過去の担当番組

◇なるトモ!
◇ウキキの教えて先生!
◇キューン!
◇朝生ワイド す・またん!
◇情報ライブ ミヤネ屋 etc...


川田裕美の高校と大学!

川田裕美2

続いて川田さんの出身校ですが、

高校は地元にある『大阪府立三国丘高等学校』。

そして大学は、『和歌山大学経済学部経済学科』を卒業しています!

大学時代には、学内のインターネットラジオ局で活動していたんですね。


川田裕美の熱愛彼氏!

川田裕美3

過去には「宮根誠司」さんや「ブラマヨの小杉」さんと熱愛のうわさが立った川田さんですが、

いまの恋愛事情はどうなってるんでしょうか?


- - - 調査中 - - -


うーん、現在うわさになっている男性はいませんね。。

しかし、年齢的に「結婚」を意識していてもまったく不思議ではないので、

川田さんの今後のプライベート面の行動からは目が離せません!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック