2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 新美有加の胸のカップサイズがすごい!?

新美有加の胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/05/15 (Sun)

新美有加1


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"新美有加"
さんについてまとめます!

新美さんは、フジテレビ所属のアナウンサーですね。

カップ数に関する情報も集めてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



新美有加の身長と体重!

新美有加4

本名 : 新美 有加
(にいみ ゆか)
誕生日 : 1992年4月9日
年齢 : 24歳
出身地 : 東京都
身長 : 167センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2015年
勤務局 : フジテレビジョン
趣味 : 散歩、観劇、映画鑑賞
特技 : 荷造り


新美さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな新美さんがアナウンサーになったのは、2015年のとき!

大学を卒業して、フジテレビに入社したんですね。


ちなみに新美さんは寝ることが好きみたいで、休みの日はよく夜ふかしして2度寝をするみたいですよw


新美有加のカップ数とスリーサイズ!

新美有加3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな新美さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

でも新美さんは身長が高いですし、スタイルが良いのは間違いないですよね♪

次は、新美さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇みんなのニュースWE - ナレーション
◇BSフジニュース
◇情報プレゼンター とくダネ!
◇うまズキッ!

過去の担当番組

◇めざましテレビ


新美有加の高校と大学!

新美有加2

続いて新美さんの出身校ですが、

高校は情報不足のため、判明しませんでした。

そして大学は、『上智大学経済学部経済学科』を卒業しています!

高校や大学では、なにか部活動に入ってたんですかね。


新美有加の熱愛彼氏!

新美有加5

最後に新美さんの熱愛事情を調査してみたところ、

現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

まだアナウンサーになって間もないですし、いまは恋愛は2の次なのかもしれませんね。

この先、新美さんがアナウンサーとしてどのように成長するか楽しみです♪

今後の活動に注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック