2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ももいろクローバーZ > 高城れにのカップと彼氏がすごい!?

高城れにのカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/05/14 (Sat)

高城れに3


こんにちは!

今回は『ももいろクローバーZ』のメンバー

"高城れに"
さんについてまとめます!

高城さんは、タレントや女優としても活動してるんですね。

カップ数に関する情報も集めてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



高城れにの身長と体重!

高城れに4

高城 れに
(たかぎ れに)
誕生日 : 1993年6月21日
年齢 : 23歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 158センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : 歌手、タレント、女優
グループ : ももいろクローバーZ
イメージカラー : 紫
活動開始 : 2007年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 異次元について考えること
特技 : タップダンス、ヒップホップダンス


高城さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな高城さんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

中学2年生の頃に、現在の事務所にスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、翌年にアイドルグループ『ももいろクローバーZ』を結成!

現在は副リーダーとして、日々奮闘中です♪


高城れにのカップ数とスリーサイズ!

高城れに2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな高城さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B79 W60 H87』とのことでした!

次は、高城さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇幕が上がる

テレビ番組

◇東京少女山下リオ 第2話
◇玉ニュータウン
◇SHIBUYA DEEP A
◇世界ふしぎ発見!
◇あたしの音楽 etc...

ミュージックビデオ

◇詩音 『Last Song
◇ステレオポニー 『さよならの季節』


高城れにの水着画像!

どうやら高城さんは、現在までの間にグラビア関係の仕事をしたことがないんですね。

なので残念ながら、水着画像は1枚も見つかりませんでした!

しかし高城さんは需要があると思うので、もしかしたら今後、水着姿を披露するかもしれませんね♪


熱愛彼氏は大野智!?

高城れに彼氏

気になる高城さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

嵐の"大野智"さんの名前が出てきました!

高城さんと大野さんは、過去に『お台場デートしていた』という情報が流れたため、熱愛のうわさが生まれたんですね。

しかし、これに関しては信憑性がないので、ガセネタである可能性が高いです!

高城さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック