2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 優木まおみのカップと彼氏を大暴露!!

優木まおみのカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/05/14 (Sat)

優木まおみ2


こんにちは!

今回はマルチタレント

"優木まおみ"
さんについてまとめてみました!

優木さんは、女優や歌手としても活動してるんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



優木まおみの身長と体重!

優木まおみ4

優木 まおみ
(ゆうき まおみ)
愛称 : まおみん
誕生日 : 1980年3月2日
年齢 : 36歳
出身地 : 佐賀県佐賀市
身長 : 165センチ
体重 : 47キロ
血液型 : B型
職業 : タレント、女優、歌手
活動開始 : 2002年
所属事務所 : 生島企画室
趣味 : 読書、マンガ、カメラ
特技 : バスケットボール


優木さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は47キロとのことでした。


そんな優木さんの出身校ですが、

高校は地元にある『佐賀県立致遠館高等学校』。

優木さんは小学4年生~高校3年生までの8年間、バスケットボール部に所属していたんですね。

そして大学は、『東京学芸大学』を卒業しています!

学生時代は、いくつものアルバイトを掛け持ちしてたそうです。


優木まおみのカップ数とスリーサイズ!

優木まおみ3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな優木さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B80 W59 H88』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、優木さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇成りあがり - 受付嬢 役
◇魔女裁判 - 池内桐子 役
◇シマシマ 第1話 - 山本百合子 役
◇GI DREAM - 競馬レポーター 役

CM

◇WONDA モーニングショット
◇CHUCK/チャック
◇パーフェクトアスタコラーゲン
◇クイーンズウェイ リフレクソロジー・スクール
◇パパウォッシュ etc...


優木まおみの旦那!

優木まおみ1

2013年の1月1日、優木さんが結婚を発表しましたね。

お相手の男性は、3歳年上の美容師さん

現在2人の間には元気な女の子がいますし、きっと幸せな結婚生活を送れてるでしょうね♪

今後の優木さんの芸能界での活躍にも注目です。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック