2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 京本有加の胸のカップサイズが大きい!?

京本有加の胸のカップサイズが大きい!?

kage

2016/05/13 (Fri)

京本有加4


こんにちは!

今回は、タレントで歌手の

"京本有加"
さんについてまとめます!

京本さんは、2016年の7月に結婚を発表したタレントさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

京本有加の身長と体重!
京本有加の胸のカップ数とスリーサイズ!
京本有加の出演作品!
京本有加が結婚!!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



京本有加の身長と体重!

京本有加2

京本 有加
(きょうもと ゆか)
愛称 : きょも
誕生日 : 1986年4月6日
年齢 : 30歳
出身地 : 新潟県長岡市
身長 : 154センチ
体重 : 45キロ
血液型 : A型
職業 : 歌手、タレント、女優
活動開始 : 2004年
趣味 / 特技 : イラスト


京本さんの身長は154センチと平均的!

そして体重は45キロとのことでした。


そんな京本さんが芸能界に入ったのは、2004年のとき!

17~18歳の頃に芸能界入りしたんですね。

その後、京本さんは2006年より『中野風女シスターズ』・『風男塾』のメンバーとして活動!

風男塾では緑川狂平として活動してたんですが、2016年の4月をもってメンバーを卒業したんですね。


京本有加のカップ数とスリーサイズ!

京本有加1

30代とは思えない美貌ですね!(*´ω`*)ノ

そんな京本さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B82 W56 H83』とのことでした!

次は、京本さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇イケてる2人 - 小泉明 役

テレビ番組

◇ありえへん∞世界
◇熱血!平成教育学院
◇踊る!さんま御殿!!
◇不可思議探偵団
◇ウケウリ!! etc...

ラジオ

◇ライブハウス・R-1 - アシスタント


京本有加の熱愛彼氏!

京本有加3

最後に京本さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

しかし、年齢的に結婚を意識していてもまったく不思議ではないので、今後のプライベート面の行動からは目が離せません。

芸能界での活躍にも期待ですね。


[ 追記 ]
2016年の7月に京本さんが婚約したことを報告しました!

お相手の男性については、何の情報もありませんでしたが、ステキな方に違いありませんね♪

どうか京本さんには、ステキな新婚生活を送って欲しいです。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック