2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 山崎あみの水着とカップ数をチェック!

山崎あみの水着とカップ数をチェック!

kage

2016/05/13 (Fri)

山崎あみ1


こんにちは!

今回はファッションモデル

"山崎あみ"
さんについてまとめます!

山崎さんは、『ズームイン!!サタデー』でお天気キャスターを務めてる方ですね。

水着画像とカップ数について調べてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



山崎あみの身長と体重!

山崎あみ3

山崎 あみ
(やまざき あみ)
愛称 : あーみん
誕生日 : 1997年1月19日
年齢 : 19歳
出身地 : 東京都
身長 : 168センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2014年
所属事務所 : トップコート
趣味 : 読書、映画鑑賞
特技 : ピアノ、歌うこと、ニワトリのものまね


山崎さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな山崎さんが芸能界に入ったのは、2014年のとき!

『トップコート20thスターオーディション』で、with賞を獲得したことがきっかけなんですね。

その後、ファッション雑誌『with』で専属モデルを担当!

さらに現在は、朝の情報番組でお天気キャスターを務めるなど、徐々に活躍の幅を広げています。


山崎あみのカップ数とスリーサイズ!

山崎あみ2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな山崎さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

でもスタイルが良いのは間違いないですよね♪

次は、山崎さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇黒崎くんの言いなりになんてならない

テレビ番組

◇ズームイン!!サタデー - お天気キャスター

CM

◇AOKIホールディングス 『紳士服AOKI』


山崎あみの水着画像!

どうやら山崎さんは、現在までの間に水着関係の仕事をしたことがないみたいですね。

なので残念ながら、山崎さんの水着画像は見つかりませんでした!

しかし徐々に山崎さんの知名度は上がってきているので、

もしかしたら今後、グラビアの仕事のオファーがくるかもしれません♪

その時まで楽しみに待っていましょう!


山崎あみの熱愛彼氏!

山崎あみ4

山崎さんの熱愛事情についてですが、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

いまは芸能活動に集中したい時期なのかもしれません。

どうか山崎さんには、ステキな恋愛をしてほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック