2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > トラウデン直美の水着とカップがすごい!?

トラウデン直美の水着とカップがすごい!?

kage

2016/05/12 (Thu)

トラウデン直美1


こんにちは!

今回はファッションモデル

"トラウデン直美"
さんについてまとめてみました!

トラウデン直美さんは、雑誌『CanCam』の専属モデルを務めてる方ですね。

熱愛彼氏に関する情報も集めてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



トラウデン直美の身長と体重!

トラウデン直美4

トラウデン 直美
(トラウデン なおみ)
誕生日 : 1999年4月21日
年齢 : 17歳
出身地 : 京都府
身長 : 167センチ
体重 : 48.5キロ
血液型 : A型
中学校 : 京都市立近衛中学
職業 : ファッションモデル
所属事務所 : Pearl
趣味 / 特技 : 乗馬


トラウデン直美さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は48.5キロとのことでした。


そんなトラウデン直美さんの両親は、父親がドイツ人で母親が日本人

つまり、トラウデン直美さんはハーフということになります。

両親もきっとステキな方なんでしょうね♪


トラウデン直美のカップ数とスリーサイズ!

トラウデン直美2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんなトラウデン直美さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W58 H84』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、トラウデン直美さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇CanCam - 専属モデル

ショー

◇神戸コレクション
◇琉球アジアコレクション
◇東京ガールズコレクション
◇東京ランウェイ
◇福岡アジアコレクション


トラウデン直美の水着画像!

続いてトラウデン直美さんの水着画像を紹介するんですが...

ごめんなさい!!

1枚も見つかりませんでした・・・。

どうやらトラウデン直美さんは、現在までの間に水着姿を披露したことがないんですね。

しかし!

トラウデン直美さんはスタイル良いですし、人気もあると思うので、

もしかしたら今後、グラビア関係のオファーがかかるかもしれません。

今後の活動に注目ですね♪


トラウデン直美の熱愛彼氏!

トラウデン直美3

気になるトラウデン直美さんの恋愛事情についてですが、

まだ若いこともあってか、まったく情報が得られませんでした!

もしかしたら、いまはモデル活動に専念したい時期なのかもしれませんね。

ちなみにトラウデン直美さんの好きな男性のタイプは、『ギャップのある人』とのことです。

普段見せない一面を自分にだけ見せてくれると、ドキッとするんだとか♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



『CanCam』の専属モデル!

  • 山本美月山本美月の水着とカップがすごい!?

  • 久松郁実久松郁実の水着とカップが過激!?

  • 池田エライザ池田エライザの水着とカップがやばい!?

  • 池田エライザ池田エライザの熱愛彼氏を大暴露!!

  • entry_img_442.jpg堀田茜の水着とカップがすごい!?

  • chay1.jpgchayのカップ数を大公開!!

  • 橋本奈々未2橋本奈々未の水着とカップが過激すぎ!?

  • entry_img_565.jpg松村沙友理の水着とカップがやばい!?

  • 土屋巴瑞季2土屋巴瑞季の水着とカップを大公開!!

  • 坂田梨香子1坂田梨香子の水着とカップが過激すぎ!?

  • 楓4楓(E-girls)の水着とカップがすごい!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック